RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
吸わん

今日の京都はスワンS。

ちなみに私が吸わんようになってから1年と1か月。

まぁ何の関連性もありませんが
 
京都11R スワンS

いやぁ〜迷ったよ、最後まで。
でも迷ったものの初志貫徹、リディル◎で行きます。

近走で「負けた」と言えるのは距離の長かった大阪杯のみ。
安田記念だって7着とは言え0.3秒差。
今回は休み明けと言えどもマイルCSの叩き台なんて言える立場じゃないからメイチの仕上げだろうから本番はともかくここは勝ち負け出来るとみた。

迷った相手というのは武ポンの乗る殴レバートウショウ。
近走勝ち切れていないもののこちらも「負け」と言えるレースはあまりなく、G1,G2でも差の無い競馬をしている。
前走の休み明け初戦で勝てるところを取りこぼしているだけに名手としてはここは何としても取り返したいところだろう。

ヒモとしては外国人ジョッキーの乗る2枠両頭、叩かれ2戦目のロードバリオス、サンカルロやジョーカプチーノといった実績馬も侮れないので手広くいきたい。

author:umagoya2, category:お馬さん, 11:14
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:14
-, -, - -
Comment
私は吸わんようになって1年半過ぎようとしています。
リディル。マイルCSに行くみたいですね。
をけ, 2011/10/31 8:35 AM
>をけさん

なんかマイル戦線も難しそうですね。
一生吸わんステークスのつもりですが。
くま, 2011/10/31 9:42 AM