RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
引退


登録抹消になった時点でおそらく引退だろうとは思ってましたがね。
ただこのタイミングで発表するとは思ってませんでした。

正直に言えば横浜時代はキライなタイプな選手でした。
いや、厳密に言えばキライなタイプな人間でした。
カープに入団して毎日ブログを見てるうちにいつの間にかに応援するようになってましたね。

書きたい事は山ほどあるけどとりあえずお疲れさま。
なんとかAクラスを死守してCSではコーチ枠でもいいのでベンチ入りさせて上げたいな。
author:umagoya2, category:野球, 22:51
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:51
-, -, - -
Comment
ピッチャーだったんですね豚さん。
お疲れさまでした
をけ, 2012/08/29 2:58 PM
(^^)をけさん
そうなんです。
私もカープに来てから知りました。
しかもタクローが本名じゃないし(ーー;)
最後の晴れ舞台は用意されるんだろうか?
くま, 2012/08/30 10:48 PM