RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
さよなら
もう 終わりだね 君(ヤクルト)が小さく見える…

ファンはみんなわかってたんだよね、こうなることを。

だってさ、毎年毎年そうだから。
たまたま今年は燕や虎が例年より低空飛行してただけでカープがよかったわけじゃないんだよね。
栗原にはじまり、相次いで主砲が離脱しウエスタン?と間違うような選手ばかりじゃそりゃ勝てんわな。

にしても9月に入ってからの低迷ぶりは酷かったね。
燕に並ばれてからあっと言う間に突き放されて今日の直接対決第一ラウンドで勝負あり。

年齢を重ねてもメジャーの第一線でコツコツと結果を残してる黒田を見てるとマエケンがメジャー行くと言っても引き留められないね。
いやむしろ向こうで頑張れと言いたいくらいで。

author:umagoya2, category:野球, 22:06
comments(6), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:06
-, -, - -
Comment
昨日は珍しく打線の奮起で奇跡的に逆転したのに最後はミコちゃんがぶち壊し。昨日の一敗は強烈で完全に終わりました。残念
をけ, 2012/09/18 2:36 PM
(^ ^)をけさん
今月何点とったのだろうか?
まさかまさかの定位置5位も見えてきました(T_T)
くま, 2012/09/19 11:03 PM
かたやGはマジック1 ですね。
最近のプロ野球、あまり面白くないな〜
ニュースでチラ見するくらいです。
YamA, 2012/09/20 12:35 PM
(^ ^)Yamaさん
子供の頃は毎晩ナイター中継がありましたが今は全くないですもんね。
確かに面白くないし、今後はどうなるんでしょうね?
くま, 2012/09/20 11:12 PM
小田和正ですか!
YamA, 2012/09/25 7:47 PM
(^^)Yamaさん
おふこーす♪(´ε` )
くま, 2012/09/26 8:32 PM