RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
前夜


さて明日の軽井沢リゾートマラソンに向けて今日現地に入りました。

が、予想はしてましたが

寒い

明日は雨も降る予報になってるしヤバイっす。

とりあえず紅葉が綺麗ですが景色を眺める余裕などなく不安だらけです。



前日受付をしに行ったらかなりの人が来てました。
当日受付もあるけどやはり泊まりで来る人も多いのでしょうね。



とりあえず明日の目標は完走ですがゼッケン番号よりかは前の着順でゴール出来ればと思います。

なにはともあれ五体満足で翌日仕事に行けるよう頑張ります(^^)

author:umagoya2, category:スポーツ, 19:07
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:07
-, -, - -
Comment
雨は大丈夫だったのではないでしょうか。
完走は大丈夫だったですか?
をけ, 2012/10/29 8:00 AM
(^^)をけさん
途中であがりましたが寒かったです。
なんとか完走しました。
くま, 2012/10/29 9:13 PM