RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ぐんまさふぁりぱーく


昨日はチビ二人を連れて群馬サファリパークへ。
土曜日という事もあり朝イチで早めに行ったのだがその必要はなかったようで、土曜でこんなもの?と思えるくらいの感じでした。





併設されてるちびっこ向けの遊園地。
こちらも全て待ち時間ゼロで乗り物に乗れます。
なので朝10時前に着いてお昼も食べたけど1時過ぎには終了〜って感じでしたね。
まあ夕方から雨の予報だったんで早目に帰途につけてよかったと思えばいいんですがね。

正直な感想、家族連れでくると案外割高に感じるし高速で1時間以上走ってと考えるとリピーターはすくないだろうなと思った次第です。

なんだか20年ぶりくらいに来て文句言うのもなんですがね(笑)

author:umagoya2, category:雑談, 20:34
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:34
-, -, - -
Comment