RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
「きん」から「あお」に


今日は免許証の更新に府中まで行って来ました。
10年間ゴールド免許だったのですがとうとうお別れです(T_T)
一般の青い免許証です今回は。

更新手続きは非常にスムーズで交付されるまでトータル1時間半もかからなかった感じです。(講習時間1時間を含んで)

新しい免許証を手にさっさと帰ろうと思ったのですが何故か試験場内にとまっていた献血カーに目が行き20年ぶりに献血してきました。

何故かしら、ちょっと「いい事」をした気分でした(笑)

ついでと言ってはなんですが参議院選挙の不在者投票もしてきました。

あ、後から気付いたけど5年前も7月9日に更新してたんだな。
author:umagoya2, category:雑談, 21:35
comments(2), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:35
-, -, - -
Comment
私はゴールドの経験がありません。
いつもブルー(-.-)Zzz・・・・
キングカメハメハ>ブルーコンコルド
ゴールドシップ>→オーシャンブルー=有馬
をけ, 2013/07/11 4:38 AM
私の中ではゴールデンアイかな。
くま, 2013/07/15 9:15 PM