RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
まさかの


ついに16年ぶりのAクラス。
初めてのCS出場を決めた。

毎年のように期待をさせては終盤失速しBクラスというパターンにほとんどのカープファンは慣れっこになってしまっていたので今日の勝利の瞬間まで信じられなかった。

いや〜嬉しいね。

巨人ファンが優勝した喜びよりもカープファンがCS出場を決めた事の喜びの方が圧倒的に大きいと思います。

まだ借金を抱えてて偉そうな事は言えないが、この一ヶ月に限って言えば巨人よりもどこよりも強かったと思う。

先発投手だけに関して言えば阪神、巨人と比べても十分引けをとらない。

下克上。

難しいかもしれないが可能性はあると思う。
author:umagoya2, category:野球, 21:00
comments(2), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:00
-, -, - -
Comment
おめでとうございます!
ミラクルを起こしてください。
わが軍との日本シリーズなら
超まさかの…まさかの
ですね。
をけ, 2013/09/26 8:34 AM
病み上がりのエースを中4日で登板させ、しかも打球をくらいケガ。
1stステージば行けると思ってましたが怪しくなりました。
まあ勝ってもハンデありの巨人戦はムリですがね。
くま, 2013/09/28 12:14 AM