RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
4ちゃく


先週の土曜日は次女の運動会でした。
この小学校の運動会は我が家にとっては7年連続の参加。

長女と次女が丁度6歳差で入れ替わりで入学。
さらに下には今、年少の長男も控えてるので15年連続で我が家はこの小学校の運動会に参加するのです。

と言う事は7年目の今回でもまだ半分に達していないと考えると先が長く感じます(−_−;)

さて次女の初レースとなる50メートル走。
残念ながら4頭立ての4着(T_T)
ありゃありゃ、遅いのか?
と思いきやそうでもないようで。

牝馬限定の最終レースに出走した我が子。
遅い子から順々に走って行くので、最終レースで走ると言う事は、その時点でクラスで1、2の脚力?となるわけで。

まあ当の本人はよくわかっておらずビリだった事を嘆いていましたが。
author:umagoya2, category:雑談, 21:01
comments(2), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:01
-, -, - -
Comment
わが軍も4着になりました。
交流戦競走では1着だったんですがね。
をけ, 2013/10/04 7:04 AM
ゴール板寸前でタレましたね(T_T)
くま, 2013/10/05 8:31 AM