RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ありがとう和田さん


長年Bクラスの常連であったカープにとってはCSに出場するだけでもミラクル。
なのに連勝でファーストステージを突破してしまうとは。

シーズン終盤の両チームの勢いの差と言ってしまえばそれまでだがそれ以上に和田さんの素晴らしい采配に尽きたと思う。

能見は本当に故障でもしていたのだろうか?
で、なければ温存していた意味が全く意味不明。
カープからしたら一番イヤな投手が出てこないんだからこんなにありがたい事はない。

能見だけでない。
昨日、今日の継投も普段通り。
一発勝負なんだから負けていようが早いイニングだろうが良い投手をバンバン出してくるのが当たり前なのに。

ついでに言えばメジャー帰りの1割台の安牌バッターを5番に据えてくれるんだもんね。

ただ巨人戦はキツイね。
日程的にマエケンも1回しか先発できんだろうし。
逆に1勝のハンデ貰ってやっと5分かなと思う(笑)



author:umagoya2, category:野球, 21:44
comments(2), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:44
-, -, - -
Comment
安藤さんが出たときに勝利が確定しましたね。
初戦藤浪は個人的には悪くないと思います。3点差1アウトでランナー2人で代打桧山はダメ采配だと思いました。
をけ, 2013/10/16 7:48 AM
(^^)をけさん
初戦の藤浪は確かにちょっとイヤでした。
が、2戦目は流石に能見だろと思いましたが。
一戦必勝という意味での戦いはノムケンの方がまだマシでした。
くま, 2013/10/18 8:58 PM